イデアーレ2人目・2週間経過

こんにちは、小野です。

最近、いろいろ追われてて自分の記事の更新が週1ぐらいになってしまってます。

一段落つきましたら、またいろいろ書きたいと思っていますが

今月いっぱい程度お待ち下さい。

さて、短期集中成果報酬型ボディメイク『イデアーレ』が大変反響を頂いております。

今日は2人目の方がちょうど2週間経過した時点の成果を報告します。

ちょうど2週間が経過して全体の4分の1が終了した時点での成果となります。

体重・体脂肪率はモニターさんのご自宅にある体組成計で測定して頂いたものを

自己申告して頂いた数値です。

体脂肪量・徐脂肪体重は体重・体脂肪率から算出したものです。

厳密な測定は中間測定で超音波測定を行います。

         スタート時点(7/29) → 14日後(8/11)

体重(kg)     50.1kg       48.4kg(-1.7kg)

体脂肪率(%)    28.1%      26.5%(-1.6%)

体脂肪量(kg)   14.1kg     12.8kg(-1.3kg)

徐脂肪体重(kg)  36.0kg     35.6kg(-0.4kg)

(筋肉量の増減)

目標に十分に届くペースでここまできています。

ちなみにスタート時に当クラブにて超音波測定した時の体脂肪率は24.9%。

ご自宅の体組成計は少し多めに出ているようですね。

そして1人目の方の時も話した通りですが糖質制限中のことを考えると

ご自宅の体組成計では筋肉が少なく、体脂肪量が多く測定されてしまいます。

それを加味して考えると、筋肉量はしっかり維持できている、もしくは多少増えていると思います。

体脂肪としては2kg程度落ちたと考えられます。

本人も変化を実感してきているようです。

そして1人目の方はあと2週間余りで60日間終了となります。

そちらについても引き続きご報告したいと思います。

ただ、最近ちょっとバタバタしており、ちょっと遅れるかも知れませんが、必ずアップしますので

お楽しみにしていて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です