イデアーレモニター中間測定結果発表

投稿日: 2014年8月1日  | カテゴリ: 最大2ヶ月間の短期集中型リアルボディメイク・イデアーレ

 こんにちは、小野です。

 


短期集中成果報酬型ボディメイク『イデアーレ(理想)』モニターさんの経過です。

 


 

ちょうど1ヶ月が経過して全体の半分が終了した時点での成果となります。

 

体重は体重計で測定したもの、体脂肪率は当クラブにて超音波測定したものになります。

体脂肪量と徐脂肪体重に関しては上記の体重・体脂肪率から算出した数値です。

 


 

         スタート時点(7/1) → 1ヶ月後(8/1)

 


 

体重(kg)     75kg       70.6kg(-4.6kg)

 


 

体脂肪率(%)    37.5%      32.2%(-5.3%)

 


 

体脂肪量(kg)   28.1kg     22.7kg(-5.4kg)

 


 

徐脂肪体重(kg)  46.9kg     47.9kg(+1.0kg)

 

(筋肉量の増減)



なんと筋肉量1kg増体脂肪量5.4kg減ウエスト9.3cm減です!!


たった1ヶ月でこれだけの成果を得ることができました!!

本当によく頑張ってると思いますし、素晴らしい成果だと思います。


ご本人もウエストは細くなり、パンツがゆるくなったことを実感してます!


一生懸命トレーニングに励んでいる男性でも、1ヶ月で1kgも筋肉を増やせている人はほとんどいません。

ましてや、体脂肪として5kg以上を落とし、さらにはウエストを10cm近く細くしているなんて凄すぎます!!


ちなみに標準的な体型の人がフルマラソンを走ると体脂肪の減少量は多く見積もっても、せいぜい100~150g程度です。


つまり毎日フルマラソンを走る以上の体脂肪の減少量なんです。


そして下の写真がスタートと1ヶ月後になります。



 スタート時(7/1)     1ヶ月後(8/1現在)

.JPGDSC00649.JPG

 

 全体的に一回り小さくなって、体の幅も小さくなっています。

お腹やヒップのボリュームも大分減ってきています。

顔もスッキリしてきて、肌もきれいになってきています。


もう当初の体組成目標である体重5kg減、体脂肪率5%減はすでに達成してしまいました。

(筋肉量増加分は体重増加分としない、詳しくは過去の記事をご覧下さい。)

これで僕はこの仕事を引退せずに済みます(笑)

(詳しくは過去の記事をご覧下さい。この目標が達成できなかった場合、仕事を引退する宣言をしていました。それだけ自信はあったということですが)


そして残り1ヶ月は落とせるところまで落とす方向でいくようです。


そしてもう一つの目標で(これはご本人いわくなんとなく言ってみたそうですが・・・)

ウエストー10cmですが、こちらもすでに-9.3cmであと0.7cmで達成ですので

もう間違いないと思います。


まだこれからの1ヶ月は、ここまでの1ヶ月よりも成果が出せる可能性は十分にありますし

そのための準備も含めて、この1ヶ月やってきています。

あと1ヶ月間でどこまでいってしまうのか?!


ちょー楽しみです!!

 

ちなみに過去の記事はコチラ↓↓

 リアルボディメイク『イデアーレ』ついに始動!!

最大2ヶ月間の短期集中成果報酬型リアルボディメイク・イデアーレ

イデアーレ3日間経過

イデアーレモニターさんのとある1日の食事メニュー

短期集中成果報酬型ボディメイク『イデアーレ』モニター1/2月経過報告

短期集中成果報酬型ボディメイク『イデアーレ』モニター募集のお知らせ

(募集はあと1,2名程です)


アーカイブ

2021

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分