加圧で逞しい胸板と腕をつくる、バストアップ二の腕引き締めにも効果的なトレーニング

こんにちは、小野です。

皆さん加圧してますか?

適正な器具と施術で行って下さいね。

加圧したらあとはやり切るだけです。

上級者になってくると動画みたいなこともできるようになります。

やはり胸や二の腕を鍛えるならベンチプレスですね!!

男性なら逞しい胸板と腕を!!

女性ならバストアップ、二の腕の引き締めに!!

動画は51kgの重量で加圧しながらベンチプレス50回です。

これぐらいやり切ってもらえれば、効果は抜群にあります。

以前ヒョロかった自分も加圧ベンチプレスをやるようになって、ほんの2~3ヶ月で胸板がぶ厚くなりました。

もちろんプロテイン飲んだりもしないといけませんが。

ベンチプレスが難しかったら、腕立てでも構いません。

でも重量設定ができるので、女性でも全然できます。

1セット目をできる限り限界回数まで頑張って反復してみて下さい!!

2、3セット目はできる回数で構いません。

そしたらバストアップ間違いなしです。

しかも胸の筋肉(大胸筋)は大きい筋肉なので鍛えることによって代謝アップ!!

ダイエットにもとても良いんです。

是非トライしてみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です