ワールドカップ観戦にピッタリなローカーボ食品!!

こんにちは、小野です。

またまたファインド糖質制限キッチンから、なんと『お好み焼き』の登場です。

オンラインショップができるまで、もうしばらくお待ち下さい。

それまではブログにドシドシ紹介していきます。

粉ものまであるんです。

  • ●低糖質を実現するため、オリジナルのお好み焼き生地を使用しました。
  • ●同梱の糖質制限ソースもオリジナルです。
  • ●ソースとかつお節・青ノリを同梱しましたので、食べる直前にかけてお召し上がりください。
  • 価格:780円
  • 栄養成分 浪花の本格お好み焼き×1セット
    (1セットあたり栄養成分)
    内容量264g エネルギー593kcal たんぱく質40.8g 脂質39.3g 糖質10.1g 食物繊維5.7g ナトリウム1,189mg(食塩相当量3.0g)

  • レンジ加熱時間:約5分30秒(600W)

これは結構ボリュームもあるので満足感たっぷりです。

味はというと…いわゆるお好み焼きです(笑)

これとちょっとノンアルコール糖質ゼロのビールテイスト飲料で十分いけちゃいます。

プラスして枝豆とか加えても全然問題ないですよ。

これからサッカーワールドカップを自宅でテレビ観戦する時もピッタリです。

僕はもう糖質制限終わってるので、普通に飲んじゃおうかなーって思ってますけど(笑)

そうそう、バルクアップの方のボディメイクも今のところ順調です。

トレーニングもやっぱり増量中の方が気合いも入ってガンガンいけるので

モチベーションも上がりますね。

バルクアップをするためにはしっかり休養をとることも重要です。

あまりトレーニングをし過ぎないように気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です