短期集中成果報酬型ボディメイク『イデアーレ』モニター募集のお知らせ

加圧パーソナルジム ファインドよりモニター募集のお知らせです。

7月よりリリースになりました『短期集中成果報酬型ボディメイク・イデアーレ』のモニターを募集致します。

モニター特典

 ○通常料金420,000円のところをモニター料金320,000(10万円引き)

 (料金は税別表記となります)

モニター料金に含まれるもの 

60日間分のの栄養管理、食品のご提供(1日3食、12万円相当、1日分約2000円)

パーソナルトレーニング、加圧トレーニング(合計16回、1回あたり70~90分)必要があれば心拍トレーニング(有酸素運動)

サプリメントのご提供(プロテインやマルチビタミンミネラルなど5万円相当)

その他、メールサポート、超音波測定、毎日の簡単な検査キットなどのご提供。

モニター期間…60日間

モニター募集人数と日程

 1.毎週2回、水曜13~19時、土曜10~18時の時間帯でトレーニングに来て頂ける方2名

 2.毎週2回、木曜13~19時、日曜10~17時の時間帯でトレーニングに来て頂ける方2名

 3.毎週2回、火曜13~19時、金曜13~19時の時間帯でトレーニングに来て頂ける方2名


の合計6名です。

上記の平日の午前中をご希望される場合はご相談下さい。

ボディメイクプラン(仮)モニター資格・条件

1.応募時に20歳以上で、別途イデアーレ同意書・契約書に同意できる方。(以下の内容に同意できる方)

2.本プランを行うにあたり、健康上問題がないこと。

3.当クラブの栄養・食事管理を厳守すること。

4.食事指導に基づき1日3度の食事内容(原則プラン開始前1週間のみ)と自宅にて測った体重・体脂肪率・簡単な検査結果をメールで報告(開始1週間前~プラン終了まで)して頂くこと、感想・コメント等の要求に応じて提出して頂くこと。

5.原則的に週2回、指定した時間は当クラブにてトレーニングを行えること(1回あたり70~90分)

6.当クラブが本プランモニターを通じて得た情報、結果(顔出しの写真、動画、コメント、計測データ等)は当クラブの権利にて、利用させて頂くことにご同意頂きます。ただし、名前や住所などの個人情報は開示致しません。

7.この契約に定めなき事項、または本契約の解釈に関して疑義が生じた場合は、甲乙誠意をもって協議の上、これを決定することとします。

実際にやって頂くこと。

○ボディメイクプランに本気で取り組む

○自分自身の健康管理

○冷凍庫のスペース(常時50ℓ以上)の確保。(冷凍食品を定期的にお届けするため)

○身の回りの人たちにモニターのことを伝える、協力してもらう。(外食・飲み会などに行かない)

○食事のメール・内容の詳細(開始前1週間分)のメール報告。

○毎日の体組成の測定、報告。

○週2回、加圧パーソナルジム ファインドにてトレーニングを行う。また、必要に応じて自分自身でもウォーキング等の運動を指導の下に行う。

○その他、必要に応じて随時指導を受けるものとする。

注意事項

 ○本プランへの参加の最終的な可否は当クラブにて選定の上、決定致します。また、モニタープランへの参加では、別途当クラブとの契約を凍結して頂きます。

 プラン実施期間中、応募条件に定めた各事項を遵守して頂けてないと当クラブが判断した場合、モニタープランを中断させて頂くことがあります。

 その場合は既にお支払い頂いた料金等も一切返金致しかねますので、予めご了承下さい。

モニタープランの実施期間中は食事内容や運動の状況について当クラブからメールやお電話にてご連絡させて頂くことがあります。

また、仕事の関係上で断念することになったり、体調不良等によって本プランが継続困難になった場合においても注意事項のプラン中断に該当しますので予めご了承ください。

くれぐれもご自身の体調管理を務めて頂けますようお願い申し上げます。

プランの食事・エクササイズ内容などは個人の目的・体力レベルによって異なります。

カウンセリングの際に詳細は細やかに決めていきます。

その他のご不明な点は担当の小野までお問い合わせ下さい。

○カウンセリングお申込について

 カウンセリングは無料です。(事前のご予約が必要)

 カウンセリングで十分にプラン内容をご理解頂き、お申込の有無をご判断頂ければ結構です。

 

 ただし、以下のような方はお申込にならないようお願いします。お申込されたとしてもお断りさせて頂く場合もありますので、予めご了承ください。

○無料だから申し込んでみようという方

○とりあえず話を聞いてみようという方

○約束事を守れない方

○やる気はあんまりないけど、全部やってくれるんだろうというような他力本願な考え方を持っている方

○お金を払っているお客様なのだから、いろいろ自分の都合に合わせてやってくれというような方。

○その他、このプランを行うにあたってふさわしくないと判断される方。

もちろん、皆様がお客様であることは確かです。

ですが、個人の都合に合わせて願いを叶えてくれるような魔法は存在しないと思います。

このプランは今までの自分自身と向き合い、見つめ直し、その上で排除しなければならないことや取り入れなければならないことなど確実に実践していくことで成功できるものです。

その為にこちらとしても全身全霊でサポートさせて頂きます。

毎日の栄養管理・献立・食事の手配からトレーニングまでに渡って全てサポートさせて頂くわけですから、相当な時間と労力を費やすことになります。

クライアント様と同じように頑張っていきたいと思っています。

なので、一度にたくさんの方をサポートすることは困難です。

こちらとしても本気で変わりたいと強く思っている方を本気でサポートし、共に目標達成を目指していきたいと思っています。

逆にそれ以外に時間を割けないのです。

本気で変わりたい方のお申込、お待ちしております。

お申込方法

○お申込はメールでのみの受付となります。(お電話などではお申込できません)

 下記のアドレスまでお申込下さい。

 

 info@kaatsu-find.com

 件名に『イデアーレカウンセリング申込希望』と記入ください。

 

 本文に

 1.お名前(フルネーム)

 2.ご連絡先(携帯番号)

 3.なぜこのモニターにお申込頂いたのか?その動機・目的。(なるべく具体的に)

注意事項

 ○本プランへの参加の最終的な可否は当クラブにて選定の上、決定致します。また、モニタープランへの参加では、別途当クラブとの契約を凍結して頂きます。

 プラン実施期間中、応募条件に定めた各事項を遵守して頂けてないと当クラブが判断した場合、モニタープランを中断させて頂くことがあります。

 その場合は既にお支払い頂いた料金等も一切返金致しかねますので、予めご了承下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です