食べ過ぎた?でも食べなかったことにしてダイエット!!

こんにちは、小野です。

あとローカーボ(糖質制限食)を始めて2ヶ月近くになります。

ちょうど2ヶ月ぐらいで食事は変えていこうと思っていて

ローカーボも終わる直前な訳ですが…


ローカーボとハードトレーニングの両立をしてきて

最近、体がガス欠状態になってきている感じがあります。

このままでも逆にあまり良くないので、そういう時は1食だけ摂取カロリーを増やしたりする

やり方がよくある方法です…

なーんて、口実で

昨日はガッツリ食べまくってやりました!!

やっぱり誰だってダイエット中でも食べたいとき・我慢できないときはある!!

そんな弱さを誰だって持っているはず!!

でもそんなときは絶対コレ!!

エステプロラボの『トリプルカッターグランプロ』

食べる前に飲むだけで『食べなかったことに』

そんな夢のようなサプリです。

太る三大要素『油』『炭水化物』『糖』を抑制するサプリです。

 痩せたいけど食べたいっていう人は必須アイテムですね。

昨日はしゃぶしゃぶの食べ放題の前に2包飲みました。

しゃぶしゃぶは6~7人前以上食べたと思います。

サラダバーもたくさん食べましたし、ちょっとだけ糖質も摂っちゃいました。

でもこの『トリプルカッター』でカットしてもらいますけどね。

すごく食べた満足感もありますし、かといって全然体脂肪率も上がってません。

しっかり食べたおかげで元気も湧いてきました。

今日はおいしい休日を過ごして英気を養ったところで

明日からまたトレーニングがんばろー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です