新しい自分づくりのスタート!

少し遅れましたが…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

中村です。

年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ゆっくり過ごせましたか?

僕は年末に部屋の大掃除という重要なミッションをこなし、

キレイな部屋で新年を迎えることができました。

どうにか、こなせたって感じです(笑)

少しホッとしています(^_^;)

さて、ファインドは4日から営業を再開しております。

そして前回のブログでも触れていますが

さっそく新年のキャンペーンが始まっております。

今回のキャンペーンの凄いところは

トレーニング回数のボーナスが付いているところです。

しかもその回数が凄い!

月4回コースの方は2回プラス

月8回コースの方はなんと5回もプラス

それが3ヶ月間続きます!

つまり、3ヶ月の間、

月6回、もしくは月13回もトレーニングができます!

これは超・お得です!! 

過去にもキャンペーンで様々な特典がありましたが、

やはりシンプルで1番嬉しいのはトレーニングの回数が増える事だと思います。

通える回数が増えることは、それだけ良い結果が出やすくなりますからね(^O^)

加圧トレーニングはそもそも一回のトレーニング効果が高いので

回数が1回増えるだけでも、体感できる効果は変わってくると思いますよ!

今回のキャンペーンは先着30名様限定となっております。

今年こそは自分を変えたい方

新年のスタートダッシュを決めたい方はぜひご応募ください!

さらに、現会員様を対象にしたキャンペーンも行なっております。

新春福引キャンペーンです。

引いたクジに応じて特典がゲットできます。

僕が夜な夜なたくさんのクジを作成しました!!(笑)

新年、ファインドでの運試し!

ぜひ、チャレンジしてみてください!

ちなみにハズレはないのでご安心を。

2016年も一生懸命、皆様の健康のサポートをしていきます。

キャンペーンお気軽にお問い合わせください。

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です