大宮駅すぐそばでダイエットプログラム!

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

中村です。

ここ数日は台風の影響で大雨が降ったりしましたが、

ようやく晴れましたね。

夏はすぐそばまで来ているようです。

さて、ダイエットにおいて重要な要素が「メンタル面」だと思います。

英国の食品会社の調査によると、ダイエットを試みる人のなんと5人に2人は、最初の7日以内に挫折するそうです。

なぜ続けられないのでしょうか。

人間には恒常性の原理というものがあります。

これは、無意識のうちに現状を維持しようとする働きのことをいいます。

つまり「今のままがいい」って思うようにできてます。

なので、今までとまるっきり違う環境に身を置く(職場が変わる・引っ越しなど)など

急激な変化は人にストレスをもたらします。

ダイエットをする方の多くは結果を求めすぎて、

急激に食事の量を減らしたり、

気合いを入れて運動をたくさんしたり…(ジョギングとか)

もうすでにその行為が急激な変化になっています。

あまりにも非日常な行為は長続きしません。。

効果があって、

キツ過ぎず、続けられそうなもの。

そうでなければ、ダイエットとして続けられないでしょう。

今回募集しているボディデザインプログラムはまさに

キツ過ぎず、続けやすいものだと思います。

過度な食事制限やハードなトレーニングは一切ありません。

体重は落とそうと思えばもっと落とす事は可能だと思いますが

皆様がこのプランを達成しやすいように

今の内容になっております。

〇そもそも運動・体力に自信がない

〇意志が弱く今までダイエット続けられなかった

〇1人では何をしたらいいのかわからない

上記に当てはまる方…

ぜひ、無料のカウンセリングを受けてみてください。

どれくらい体重が落とせるのかも出すことができます。

カウンセリング

また、ファインドでこのプランを始めていただくと

加圧トレーニングも付いてくる大変お得な特典もあります。

このプランで1人でも多くの方の人生が変わることを祈っています。

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です