大宮で一回30分の加圧パーソナルダイエット!

投稿日: 2015年5月25日  | カテゴリ: ファインド

こんにちは!

トレーナー中村です。

 

早いもので5月ももうすぐ終わりますね。

キャンペーンの追加募集もあとわずかとなります。

 

目前に迫った夏に向けてぽっこりお腹を解消したい方

ぷるぷる二の腕をやっつけたい方

太もも、ふくらはぎのむくみに悩んでいる方

バストアップ、ヒップアップしたい方

お肌の張りを取り戻したい方

血行が悪く、冷え症に悩んでいる方

 

悩みや願望は人それぞれですよね。

僕は、これらの悩みを持っている方にファインドの加圧パーソナルをオススメします。

 

 

加圧トレーニングは脳をだますトレーニングと言われています。

実際は軽い負荷でも脳は「激しい運動をしている」と認識して

高い運動効果が得られます。

 

一般的なトレーニング法では……ある程度の重さを扱わないとあまり効果ありません。

ちなみにそれは最大筋力の60%の重さと言われています。

限界の60%の重さを何回が動かさないといけないんです。

それってトレーニング初めての方はびっくりするくらい辛く感じると思います。

いくら効果があるといっても、できれば重いダンベル持ちたくないですよね。

特に女性の方は…

 

でも、加圧パーソナルなら、ベンチを使った腕立て伏せや軽いダンベルで重いウエイトと同等の効果が得られます。

しかも実際は重い物を持っているわけではないので筋肉痛になりにくい特徴があります。

「トレーニング頑張ったら次の日腕が上がらない」なんて事は少ないです。

これも、嬉しいポイントですよね。

 

 

そして、加圧トレーニング最大のキーワード「成長ホルモン」。

加圧トレーニング後、体内に成長ホルモンが大量に分泌されます。

成長ホルモンは筋肉に作用するだけでなく、

お肌がキレイになったり、脂肪の分解を促進してくれます。

 

通常のトレーングで成長ホルモンいっぱい出そう!

ってなったら、結構追い込まないと出ませんよ。

それは習慣として続けるにはちょっとキツイかもしれないです。

でも、加圧なら短時間で大量の成長ホルモンが期待できます。

もちろん、加圧がものすごく楽チン!って訳ではないですが。

 

でもこれだけメリット、好条件の揃った方法って、他になかなか無いと思います。

 

さらにファインドには加圧トレーニングすること以外のメリットもあります。

メリットに関しては以前のブログ記事にも書いてあるので見てみてください。

 

人の目を気にせずプライベート空間で快適に筋力アップ

 

 

さぁ、加圧パーソナルを習慣に取り入れて

新しい自分に出会いましょう(^^)

まずは体験トレーニングをしてみてください!!

 

まずは体験トレーニングから!



冒頭でも言いましたが…

キャンペーンあとわずかです。

まだ間に合います。

ご来店お待ちしております

 

 

中村




 

 

 

 


アーカイブ

2022

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分