ダイエット中の糖質カットお手軽スイーツ

こんにちは、小野です。

今日はファインド糖質制限キッチンからスイーツを紹介したいと思います。

どどーんとマドレーヌです。

はちみつの香りと、柔らかい食感で、甘くておいしいローカーボマドレーヌです。
いもやとうもろこしのデンプンから作られる難消化性デキストリンを使用。
糖の吸収を穏やかにする効果があるため、血糖値コントロールに最適です。
可愛い包装でお届けするので、プレゼントにもお使いいただけます。

価格:600円

  • ●糖の吸収を穏やかにする難消化性デキストリンを使用!
  • ●個包装なので保存にも最適です。
  • ●黒糖のような自然な甘さ!食物繊維もたっぷりです。
  • 栄養成分 マドレーヌ×3個
    (1個あたり栄養成分)
    内容量20g エネルギー92kcal 蛋白質2.5g 脂質8.1g 糖質0.9g 食物繊維2.7g ナトリウム47.2mg(食塩相当量0.1g)
  • 小腹が空いたときや糖質カット中に甘いものが食べたくなったときにピッタリです。
  • やっぱりスイーツ食べたいですよね?
  • まだまだ色々あるわけなんですが、メニューが豊富なのでずっとローカーボ(糖質カット)を
  • 続けようと思ったらできそうなぐらいです。
  • まだ僕自身も食べてないものがあるので、またバルクアップ終わって
  • 少し落ち着いたらまたやろうかなーなんて今から思ってます。
  • そうそう、6週間のプチバルクアップ(筋量増加)も今のところ順調です。
  • そろそろ途中経過を書いていきますね。
  • お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です