おいしい!ヘルシー!ファストプロミール♪

みなさんこんにちは!

ファインドの中村です(^^)v

あっという間に10月…。秋ですね。

涼しくなると自然に食欲が増す方は多いのではないでしょうか??

秋の夜長に食べ過ぎないように気を付けたいですね。

そこで思うのが、

味が美味しくて身体にやさしく低カロリーな食べ物があったら最高ですよね。

しかも調理が簡単にできたら言う事ナシです。

でもそんな夢のような話、現実にあるのでしょうか??

はい、それがこちらです!!

「ファストプロミール」です!

消化酵素を浪費させない動物性原料、合成保存料、化学調味料、白砂糖不使用の、ノンコレステロールのダイエットアシスト食です。

酵素というのはは20代をピークに体内で作られる量はどんどん減っていきます。

加熱調理された酵素ゼロの食事や白砂糖たっぷりの甘いお菓子、加工食品、添加物など…

消化にエネルギーを必要とするものばかり食べていると、消化酵素を無駄遣いしてしまいます(+_+)

そうすると本来カラダの代謝に使うべき酵素が不足して新陳代謝が滞ってしまい、

カラダは脂肪を溜めこみやすくなっていきます。

そうならない為には、酵素を大量に消費しない食品選びが重要になってきます。

「ファストプロミール」は酵素を無駄遣いしない原料をつかっているだけでなく、

酵素発酵液の「ハーブザイム113プロ」が配合されているので

食べながら酵素を摂ることができます。

しかも味が美味しいんですこれが。

このセットの中には僕が大好きなカレーもあります。

↑↑ 1袋あたりたった151kcalです。

お肉なしなのにボリューム満点でもちろん動物性原料ゼロです。

↑↑ リゾットもあります。美味しそう…(*^。^*)

今回のキャンペーンでは入会後2ヶ月目にファスティングプログラムのセットが

通常の半額で購入できます。

そしてこの「ファストプロミール」もセットの中に含まれています。

ファスティングというのは体のデトックスを目的とした美容・健康メソッドです。

お肌の調子が良くなったり、血液がサラサラになったり、体脂肪が減少したり…

様々な効果が期待できます。

このセットを使って行うのは初級プログラム全17日間の内容になります。

初めての方でも無理なく行えます。

ちなにみこのプログラムは過去に当クラブで希望者の方に対して実施したところ、

1番効果が出た方で、

体重-5.3キロ

体脂肪率-6.3%

の実績があります。

加圧トレーニングをして、ファスティングもすればダイエット効果はさらに高まり

理想の身体に近づけます。

それは、ただ単に痩せるだけでなく、健康の面でもプラスになります。

今回のキャンペーンでは入会後2ヶ月目の任意のプログラムになりますので、

興味がある方はぜひトライしてみてください。

ファスティングで内側も外側も美しく!(^^♪

キャンペーンンについてご質問があれば

気軽にお問い合わせください。

中村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です