3週間経過

こんにちは、小野です。

中村トレーナーが『夏までに体をバッキバキにする改造計画』が始まって3週間が経過しました。

見た目にもしっかり変化が出てきました。

写真左がスタート1/10、右が2/1の3週間での変化になります。

全体的に良い感じでシャープになり、特にお腹周りや顔はかなりスッキリしたと思います。

体重は5.1キロほど、ウエストは7cm減りました。

詳しくは中村トレーナーが更新してくれると思います。

ここまでは予定したペースよりも、かなり早く体重が落ちてきているため、次のステップに進もうと思います。

本来はこの過程を1ヶ月ほど行うつもりでしたが、次のダイエットに進みます。

そしてバルクアップ(筋肉をつける)期間を少し長めにしていくかも知れません。

約6ヶ月間かけて夏までにバキバキな体に仕上げる計画ですが、この先は進むほど考えられたトレーニングとしっかりとした栄養管理が要求されます。

ひとまず速報でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です