2ヶ月間で12kgの減量に成功した方法とは?そのカギは成長ホルモンの分泌量!!

投稿日: 2015年3月10日  | カテゴリ: 加圧

2ヶ月間で12kgのダイエットに成功した会員様のお話しをしたいと思います。

一体どんなことをしたのでしょうか?

そもそもこの会員様は最近全く運動していない40代男性。
この1年位で10kgぐらい太ってしまったそうです。
体型は体重・体脂肪率の基準から肥満型でした・・・

また、フィットネスクラブなどではなかなか思うようにいかなかったようです。

当時、当クラブのキャンペーン特典もあって、週2回の加圧パーソナルを始めました。

加圧パーソナルの特徴はトレーニング後に成長ホルモンが通常のトレーニングと比較しても
数倍以上分泌されるとされています。
この成長ホルモンが脂肪の分解作用が非常に大きくダイエットに効果的で
加圧パーソナルを週1~2回程度で成果を出せる最大の理由です。

成長ホルモンは筋肉や骨をつくったり、脂肪を分解したり、美肌効果があったり
様々な作用がある重要なホルモンです。

しかし残念ながら加齢とともにホルモンの働きや分泌量は減少していきます。
その中でもこの成長ホルモンが最も減少してしまうのです。


この方は40代。
思春期の頃と比較すると・・・
ま、まあ図をご覧の通りです。

思いだしてみて下さい。
16~18歳だったあなたを!!(笑)

筋肉は衰え知らず。鍛えればすぐに反応して強く大きくなったはず。
多少の食の偏りぐらいで太ったりしにくかったし、太っても調整は現在と比べても容易だった…
疲れは一晩寝ればスッキリ、毎日元気で充実していた頃。
肩こり?腰痛?冷え?むくみ?なにそれって感じ?(笑)

少し極端な言い方かも知れませんが、現状と比べればそうだったと思います。

上記にあげた原因は成長ホルモンの減少にあるのです。
年齢とともに成長ホルモンの分泌量が減少することによって、だんだんと・・・

○筋肉・体力が衰えてきた。
○脂肪がつきやすくなり、落ちにくくなった。
○疲れやすくなった。体がスッキリしない・・・
○肩こりなどの諸症状がある
○肌が衰え、ハリ、ツヤがなくなってきた

ってことになってしまうんです。


それがこの加圧パーソナルをした後は、これだけ重要な成長ホルモンが大量に分泌されるんです。
話しは戻りますがこの40代男性会員様はこれを最大限に活かす努力をしました。

加圧パーソナル後はこんな感じで成長ホルモンが分泌されます。


加圧パーソナル後15分ぐらいして成長ホルモンの分泌量が最大になり
その後、体脂肪に作用して分解が起こります。

それ(体脂肪分解MAX)が大体60~90分後です。
その時間に有酸素運動をすることによって体脂肪がガンガン燃えるんです!!


そう、この会員様は加圧パーソナルをしっかりやり切った後に
ファインドからご自宅まで毎回ウォーキングをしていました。
時間にして30~40分ほどです。
それを週2回欠かさずに行っていました。

ちなみにご来館する際も時間があるときは歩いてきてました。

それを2ヶ月間。
結果が-12kgのダイエット成功です。
やはり継続は力なりですね!!

まずしっかりと正しい施術と器具を使って加圧パーソナルをしっかり行って下さい。
必ず成果が出ます。

ちなみに加圧パーソナルの効果は筋肉を成長させたりするので
キレイに筋肉がある引き締まった体型になりますし、筋肉が増えるので代謝が高まり
後も太りにくい体質になります。


正しい加圧で血流制限と運動がふさわしければこんな効果が期待できるわけです。



筋肉をつけながら、キレイにダイエットしてみませんか?
加圧パーソナルはファインドにお任せ下さい!!

3/5から加圧パーソナルジム ファインドでは非常にお得なキャンペーンを開催中です。
詳しくはホームページのキャンペーンページをご覧下さい。
http://www.xn--qck4bj5kmb2c0131b6thvte4xh.com/menu-2

20名様限定となっております。
3月は通い放題なので、是非この機会に心ゆくまで試してみて下さい。
3月何回でも通えますので、早いお申し込みの方がオトクですよ~。
もうお申し込みも頂き始めてますので、おはやめに!!


アーカイブ

2020

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分