週2回の加圧パーソナルで1ヶ月半。体重マイナス10kg、体脂肪率-10%

投稿日: 2015年3月10日  | カテゴリ: 加圧

こんにちは、小野です。

加圧パーソナルは1回30分程度の短時間で簡単な運動をするだけにも関わらず
皆さんがフィットネスクラブで週2~3回程度はエクササイズしたぐらいの効果に匹敵します。

実際、ファインドの会員様でこんな方がいました。

30代後半男性、身長173cm、体重87kg

割りと多めなカンジ・・・

そこで自分で食事を気をつけて制限もして、フィットネスクラブに週4回ペースで通って
トレーニングに有酸素運動に励んだそうです走る人

その甲斐あって体重は80kgを切りましたクラッカー

しかし、そこまでが限界だったそうです。
もっと体重を落としたいのに、なかなか落ちなくなり、やっていたことを止めてしまうと
ドンドン体重が戻っていってしまうのが分かったそうです・・・

そこで、ファインドに通う決心をしたそうです。
フィットネスクラブを退会し、その分をファインドで週2回加圧パーソナルに変えました。


その結果・・・


なんと、その落ちなくなった体重から


たった1ヶ月半でマイナス10kg以上、体脂肪率も10%にまで落ちたのです。

変えたことはフィットネスクラブに週4回通ったことから、加圧パーソナルを週2回にしただけです。

もう今までの服があっという間にブッカブカになり、全て買い替えになったと
嬉しい悲鳴をあげていました。



他に何か加えたり、食事制限をしたりしていません。

ダイエットの為には、もちろん週1回でも良いですが、週2回の加圧パーソナルがオススメです。

他にも週2回ペースの方は、2ヶ月程度でも10kg以上のダイエットに成功した人は多くいます。

次回は他の方のケースを書いてみたいと思います。


3/5から加圧パーソナルジム ファインドでは非常にお得なキャンペーンを開催中です。
詳しくはホームページのキャンペーンページをご覧下さい。
http://www.xn--qck4bj5kmb2c0131b6thvte4xh.com/menu-2

20名様限定となっております。
3月は通い放題なので、是非この機会に心ゆくまで試してみて下さい。
3月何回でも通えますので、早いお申し込みの方がオトクですよ~。
もうお申し込みも頂き始めてますので、おはやめに!!


アーカイブ

2020

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分