足りていないものを補えるサプリメント

投稿日: 2014年7月18日 

こんにちは、近藤です。

 

明日から3連休なんて人も多いんじゃないですかね~!

 

明日、明後日は大気の状態が不安定で雷雨などが起こりやすいそうなので、お出かけの方は注意した方がいいですね★

 

前回、熱中症の話をしましたが、その後、熱中症で倒れる人のニュースが多かった1週間でした。

 

ミネラルやビタミンも摂らないと熱中症のリスクが高まることをお話ししましたが、なかなか食事から摂取することが難しくなってきている現状があります。

 

よく言われている原因は3つほどあります。

 

①農薬や化学肥料の多用によって土壌が栄養失調状態におちいっている
②ビニールハウス栽培などで農作物の旬がなくなったこと(本来の旬以外の時期には栄養素が十分に凝縮されていない)
③流通の発展により長時間の保存が可能になったこと(収穫から時間が経つほど損失する栄養素もある)

 

食事で摂れなければどうすればいいのか?

 

そういう時にサプリメントが活躍します。

 

オススメは当ジムでも取り扱っています、ニューサイエンス社のマルチミネラルビタミンです。

 

 

ジムで取り扱っているから進めているわけではなく、それなりにこだわっているサプリメントだからです!

 

こだわっているポイントを3つにまとめてみました。

 

①日本人の特性に配慮した配合になっている

 具体的には、

  •  カルシウム:マグネシウム=1:1    亜鉛:銅=およそ8:1 などです。
  •  どれかに偏ってしまうと逆効果になってしまう可能性もあるので、単体で摂取するよりバランスのあるサプリメントを選びましょう。
 
②米国特許取得の独自製法でより自然に近い
ニューサイエンスのマルチミネラルサプリは、バイオアイデンティカル製法という、化学合成ではなく、生体同化による、より自然に近い栄養分抽出方法で作られている。

③オーガニックティルス素材採用

ニューサイエンスのマルチミネラルビタミンの原料である植物は、土作りから農法までこだわったオーガニック基準によるものである。

また、GMPの製品一環システムの工場で製造されている。

これだけの品質で、1日あたり3カプセル126円のコストです。

 

僕がこれを摂るようになって感じている効果としては、脚がつらなくなった、疲労感が少なくなった、病気になりにくくなったなどです。

 

自分でも気づいていないところで、もっといろんな効果があるような気はしています。

 

とにかく、体調は良くなったのは感じます(^^♪

 

体の不調がある人は1度試してみてもいいかもしれないですね。

 

熱中症対策にもオススメです☆

 

 


アーカイブ

2023

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分