糖質カットしてたって甘いものは食べたい!!これならOK!!

投稿日: 2014年5月30日  | カテゴリ: ダイエット

こんにちは、小野です。

少し緩めてはいますが(トレーニング頑張る為に)まだ糖質を抑えながら食事をしてます。

すでに体の準備は自分なりに整いましたが、夏が終わるまでこの体型を維持したいと思ってます。


さて、皆さんは糖質を制限すると『甘いものが食べられない』って思ってませんか?

そんなことはありません!

ファインド糖質制限キッチンではスイーツも充実しています。

甘いものが好きな方も全然大丈夫です!!


今日はその中でも僕のお気に入り『サクッと香ばしいアップルパイ』を紹介します。

サクッと香ばしいアップルパイ サクッと香ばしいアップルパイ

 

  • ●北海道産バターをふんだんに使用した、小麦粉を使わないパイ生地のため、糖質を抑えたアップルパイに仕上がりました。

  • ●パイ生地は何度も丁寧に折り込み、焼き上がった層がサクサクの食感を生み出します。

  • ●葉っぱの模様がかわいい、手のひらサイズの美味しいアップルパイです。

 

価格:500円

 


  • 栄養成分 (1個あたり栄養成分)
    内容量65g エネルギー320kcal たんぱく質12.5g 脂質25.0g 糖質7.8g 食物繊維2.1g ナトリウム150mg(食塩相当量0.4g)

ホントにサクッとして美味しいアップルパイです

いわゆる普通のアップルパイとなんら変わりません。


これで糖質はたったの7.8g。


実際にはこれぐらいの大きさです。

.JPG

冷蔵庫解凍約3時間ほどです。

糖質制限食をしている間はもちろん糖質は抑えていますが

その他の栄養素は適度に摂らなければなりません。


ただやみくもにカロリー制限してはいけません。


僕はモニター中、栄養は全て記録していました。

どうしても脂質が不足しがちになっていたので、そんな時はこれを食べてました!!

甘いもの好きな僕にとっても非常に楽しみなおやつになっています。


やっぱり甘いもの好きな人にとって、スイーツを食べるって幸せのひと時ですよね~。


よく会員さんには『小野さんはストイックだから、甘い物とか食べないんでしょ?』みたいなこと言われますけど、そんなことはありません。

っていうか僕のことなんだと思ってるんですかね~(笑)

もちろん、ちゃんと考えて食べるようにしています。

食べるタイミングとか、量とか。


まだまだ豊富にあるファインド糖質制限食のメニューをまた紹介したいと思います。

それではまた。

 

現在、加圧パーソナルジム ファインドではお得なキャンペーンを開催中です。

詳しくはこちらから↓↓(旧ホームページ)

http://www.kaatsu-find.com/topics/#1317975167-792537

 この機会をお見逃しなく!!




アーカイブ

2019

最新記事

〒330-0854
埼玉県さいたま市
大宮区桜木町2-4-9
榎本ビル4F
JR大宮駅西口より徒歩2分