春はダイエットの大チャンス

投稿日: 2018年3月17日 

ファインドブログをご覧の皆様こんにちは。

中村です。

 

 

暖かい日も増えて、もうすっかり春ですね。17時を過ぎても真っ暗ではなくなりました。

明るい時間が増えることは個人的には嬉しいです。

ちょっと得した気分になりますもんね(笑)

 

 

ただ僕は春が来ると花粉に悩まされるので

この時期マスクが必需品になってます。

まだしばらく苦しい期間は続きそうです。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今年も春のキャンペーンが登場しました!

春は新しいことを始める大チャンス。

今回の特典は以下の通りです。

 

 

 

加圧トレーニングは週1回で効果が期待できますので、

トレーニング回数が2倍になれば、さらに効果を出しやすくなります!! 

 

 

 

加圧トレーニングというのは、効果が科学的に実証されたトレーニング法です。

1995年、東京大学教授の石井直方教授によって行われた研究では

中高年女性20名を対象に、腕の付け根を加圧し、

軽いダンベルを使った肘の曲げ伸ばし運動を週2回行いました。

 

 

4ヶ月後のMRI検査でその効果ははっきりと証明されました。

被験者はトレーニング前に比べて肘屈筋という腕の筋肉が平均で20%も増えていたのです。

中には30%もの筋肉増加をした人もいました。

また、直接トレーニングしていない肘伸筋という部分も、平均で13%増えていました。

 

 

行なったトレーニングは軽いダンベルを使った肘の曲げ伸ばしだけです。

それだけでこの数字はトレーニング界の常識では考えられないほどの増加量です。

一般的なトレーニングでここまでの数字を出すことは容易ではないです。

 

 

このように、加圧トレーニングなら最小の努力で最大の効果が期待できますので

運動に自信が無かったり好きじゃない方、時間があまり取れない方などでもまったく問題ありません。

というか、ファインドはそんな方たちで溢れてますので(笑)、本当に気軽に体験して頂ければと思います。

 

 

 

本格的に薄着になる季節に向けて一緒に頑張りましょう。

 




春のキャンペーン詳細

 

 

 

 


アーカイブ

2018

最新記事

〒330-0854
埼玉県さいたま市
大宮区桜木町2-4-9
榎本ビル4F
JR大宮駅西口より徒歩2分