大宮で長年愛される加圧ジム ファインド!!

投稿日: 2017年3月17日 

こんにちは、近藤です。

この前テレビで関東版の住みたい街ランキング2017が紹介されていました。

大宮は15位だったようです。

ほとんど上位は都内でしたが大宮大健闘ですね。

 

年々人が増えている気がする大宮。

そんな街の魅力ってなんだろう?って考えてみました。

 

①アクセス良好

都心へのアクセスも良く通学や出勤でどこへ行くのにも便利。

新幹線が通っているのも魅力的。

 

②駅近くに商業施設が充実

大宮駅周辺ですべての買い物が済ませるほど充実してます。

 

③休日に楽しめるスポットの充実

大宮公園や鉄道博物館など家族でも楽しめる施設の充実

 

3月は転勤でお引越しする人も多いと思います。

大宮住みやすい街なのでご安心を。

僕もいつか住みたい(笑)

 

 

ちなみにファインドは大宮駅西口から徒歩2分ほどの距離です!

大宮周辺の地域の人はもちろん、都内までお仕事で通っている人達まで幅広い地域の人にご利用頂いています。

今年でファインドは9年目を迎えますがオープンの時からご利用頂いている人もいます。

なかなか運動を続けることが出来なかった人でもトレーナーが一人一人にあった圧力とトレーニングメニューを考えて、

マンツーマンで無理なく続けていけることが多くの方に効果を実感して頂いている理由だと思います。

 

運動を始めようと思ってわざわざ遠い地域から通う人はいないと思うので

大宮駅をよく利用する人でこれから何か運動を始めようと思っている人は

体験トレーニングだけでもお得に受けられるようなキャンペーン中ですので

興味のある方はお待ちしています。

 

加圧トレーニングの魅力詳しく説明させて頂きます。

 

 

 

 

 


アーカイブ

2017

最新記事

〒330-0854
埼玉県さいたま市
大宮区桜木町2-4-9
榎本ビル4F
JR大宮駅西口より徒歩2分