夏休みを有効活用!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

中村です。

今週、埼玉県は毎日のように最高気温が34度越えのようです(^_^.)

このような暑い時期になると体調を崩してしまう方も増えてくると思います。

例えば、エアコンを効かせすぎてしまうと体温の低下による血行不良が起きてしまいます。

血行が悪くなれば様々な不調を引き起こす可能性があります。

症状としては、肩こりや頭痛をはじめとして、だるさ、眩暈、不眠、食欲不振に便秘、下痢、生理不順とホントにいろいろです。

また、血行が悪くなると下半身のむくみなどの原因につながる場合もあります。

快適に過ごしたい、寝苦しさを紛らわしたいという気持ちでついついエアコンに頼りがちですが、

身体の事も考えて、適度の使用を心がけたいですね。

さて、今回は夏のキャンペーン、第一弾をご紹介したいと思います。

今年の夏も暑いですね。なかなか外に出る気にならない…

という方も多いのではないでしょうか。活動量が減ると、もちろん代謝も下がります。

でも炎天下の中で動きたくないですよね(笑)

ご安心ください!

ファインドは夏休みのキャンペーンやっちゃいます!

今回のキャンペーンは…

7/22(水)~9/29(火)までの期間中

通常、加圧パーソナル月4回コース料金 17,280で

どなたでも期間中(初回日~9/29)に8回トレーニングして頂けます!!

しかも期間内であれば8回単位で同様に追加することも可能です!!

入会等する手間などもありません!!

つまり、有効期限が9/29までの8回券を買える、みたいなイメージです(^^♪

一回当たりの価格は2160円!

限定のキャンペーンなので価格は超・お得です。

回数券のような扱いなので、入会をしていただく必要もありません。

なので、この夏のみの利用でも全然OKです!

もちろん、気に入って入会して頂ければそれが1番嬉しいですが(笑)

加圧して誰でもできる簡単な運動を1回30分行うだけで
筋力アップ、ダイエット、脂肪燃焼、むくみもスッキリ、美肌効果もゲット!!

エアコン効いた部屋でゴロゴロするより

ファインドの加圧トレーニングで有意義に過ごしませんか??

申し込みは、下記問い合わせフォーム

もしくは店舗へ直接お電話ください。

今回は20名様限定となっております。

お申し込みはお早めに!!

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です