夏は目前!加圧トレーニングでダイエットしましょう!

投稿日: 2015年6月28日  | カテゴリ: その他

こんにちは!

このところじめじめ湿気も凄く、曇り空が続いていましたが、

今日は久しぶりに晴れて気持ちがいいですね!

 

お出かけの際は紫外線対策もお忘れなく…

 

 

僕個人の近況報告ですが、

1月10日から取り組んでいるカラダ改造計画が7月4日で終了となります。

なので次回のブログで完成したカラダの写真を公開できると思います!

僕のカラダがどこまでカッコよくなったのか……ぜひご覧ください!

 

 

 

話は変わりまして…

 

 

さて、夏も目前ですね!

迎える準備はできていますか??

 

夏服が似合うスリムボディを準備したいのなら加圧トレーニングがおすすめです!

 

 

夏はどうしても腕まわりが露出する機会が増えますよね。

その腕、見られてないようで実は周りから見られているかも…

とくに女性の方が気にする二の腕。

たるんでいるより、引き締まっていたほうが良いに決まってますよね。

 

 

でも引き締め方、具体的にわかりますか??

もしくは調べてわかったとして、それを実行に移せますか??

 

 

ご自身で試行錯誤するより、

それなら専門家のいるファインドで加圧パーソナルを受けたほうが手っ取り早いですよ(^O^)

 

 

加圧パーソナルは腕を引き締め、シェイプアップするのは大の得意です!

簡単な動作、軽い負荷で腕の引き締めが可能です。

 

 

IMG_1661.JPG

 

こんな軽いダンベル(写真のダンベルは1kg程度)で十分な効果が期待できます。

超・簡単です。

このようなトレーニングを必ずトレーナーとマンツーマンで行うので

一回のトレーニングが効果的に行えます。

 

どれくらい簡単かは以前のブログも参考にして頂けたらと思います。

 

 

筋トレと加圧パーソナルの重量の違い

 

 

 

トレーニングビギナーの方が1人でトレーニングしたら

30分で効率良くトレーニングをするのは至難の業です。

でもファインドでは常にトレーナーと一緒だから安心です(^_^)/

 

 

トレーニングはどうしても日本ではネガティブにとらえる方が多いような気がします。

でも、モデルさんも芸能人の方もみんな取り入れてるんですよね。

だから先入観は持たずに、始めてみてください。

 

moderusann.jpg

世界的なモデルのキャンディス スワンポールさんは週3~4日トレーニングされてるそうです!

す、凄い…。もちろんそこまでやらなくても十分です!

 

 

さぁ、目前に控えた夏に向けてシェイプアップしましょう!

成功を手に入れるのは行動に移した人だけです。

 

体験トレーニング、お待ちしております!

 

 

 

中村 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ

2022

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分