加圧トレーニングには若返り効果がある!

投稿日: 2015年9月3日  | カテゴリ: 加圧

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ファインドの中村です(^O^)

 

 

ここ最近は天気が優れない日が多いですね。

夜半袖でいると少し肌寒かったりして

秋がすぐそばに来ていることを実感します。

 

僕は仕事柄、日々トレーニングをしているわけですが、 

猛暑のときと比べて、身体も動かしやすいので

トレーニングへのモチベーションも上がってきました(^^♪

 

 

僕と同じように涼しくなると身体を動かしたいな~って気分になる方も

多いのではないかと思います。

運動を始めるなら今!って感じですね。

 

運動を始める理由は色々あると思いますが、

最も代表的な理由は「ダイエットやシェイプアップして見た目を良くしたい」

だと思います。

見た目を良くしたい、それってつまりは若返りたいって事だと思います。

誰だって老けて見られるより若く見られたほうが良いに決まってますよね。

女性の方ならなおさら…。

 

いつまでも若々しい見た目で居たいなら加圧トレーニングがオススメです。

実は加圧トレーニングは若返り・アンチエイジングに大変効果があるんです。 

 

 

加圧トレーニングを行った人の多くが、「肌のハリやつやが良くなった」

と言います。

これは加圧トレーニングによって大量の成長ホルモンが分泌されるためです。

成長ホルモンは加圧トレーニングを語るうえで外せないキーワードです。

成長ホルモンは成長期を過ぎてしまうと、自然に分泌量が減ってしまいます。


そこで、加圧トレーニングを行うと安静時の290倍という大量の成長ホルモンが分泌され

全身を駆け巡ります。

成長ホルモンには、免疫機能の強化、脂肪の減少、骨密度の上昇、老化を遅らせたり皮膚の弾力を増加させる…など

見た目に対しても中身に対しても、若返り効果が期待できるので、

トレーニングをコツコツと積み重ねていくと常に若々しい見た目でいることができます。


ファインドは今年7年目ですが、初期の頃から続けて頂いてる会員様は

みなさん本当に若々しいです(*^_^*)

日々のトレーニングが結果として現れていますね!!

 

t02200165_0800060010553562509.jpg

 

ハリウッドなど海外セレブの間では

成長ホルモンを人工的に人の身体の中に充填する方法もありますが

人体に対するリスクが科学的に証明されています(+_+)

なのでより加圧トレーニングに注目が集まるんですね。



他にも優れたメリットがありますのでまた少しづつ紹介していきます!

今年は加圧トレーニングで一緒にアンチエイジング習慣はじめましょー!



中村




 


アーカイブ

2020

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分