加圧で逞しい胸板と腕をつくる、バストアップ二の腕引き締めにも効果的なトレーニングは?

投稿日: 2015年2月22日  | カテゴリ: とある1日のトレーニング風景

こんにちは、小野です。

皆さん加圧してますか?

適正な器具と施術で行って下さいね。

詳しい説明などは↓のページ見て下さいね。

ファインドの加圧

加圧・パーソナルトレーニングは週1回でも本当に効果があるの?

進化する加圧ベルト

なぜ加圧パーソナルをすると体脂肪が落ちてダイエットができるのか?


加圧したらあとはやり切るだけです。

上級者になってくると動画みたいなこともできるようになります。


やはり胸や二の腕を鍛えるならベンチプレスですね!!

男性なら逞しい胸板と腕を!!

女性ならバストアップ、二の腕の引き締めに!!


動画は51kgの重量で加圧しながらベンチプレス50回です。

 これぐらいやり切ってもらえれば、効果は抜群にあります。

以前ヒョロかった自分も加圧ベンチプレスをやるようになって、ほんの2~3ヶ月で胸板がぶ厚くなりました。

もちろんプロテイン飲んだりもしないといけませんが。


ベンチプレスが難しかったら、腕立てでも構いません。

でも重量設定ができるので、女性でも全然できます。


1セット目をできる限り限界回数まで頑張って反復してみて下さい!!

2、3セット目はできる回数で構いません。

そしたらバストアップ間違いなしです。


しかも胸の筋肉(大胸筋)は大きい筋肉なので鍛えることによって代謝アップ!!

ダイエットにもとても良いんです。


是非トライしてみて下さいね!!




アーカイブ

2022

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分