ファスティング

投稿日: 2015年9月19日  | カテゴリ: ファインド

 

みなさんこんにちは!

ファインドの中村です(^O^)

 

 

以前のブログでも書きましたが、今月でファインドは7周年になります!

会員の皆様の支えのおかげです。ありがとうございます。

そして会員の皆様に感謝の気持ちを込めて様々なキャンペーンを企画しております。

 

 

その第一弾が前回ブログで近藤トレーナーが記事に書いたトリプルカッターの大セールです!

食べなかったことにしてくれる魔法の粉です(^_^)

当クラブの一番人気サプリメントで今、飛ぶような勢いで売れています!!

僕もビックリしました(笑)

セールは9/29日までですので、まだ試した事の無い方はこの機会にぜひ!!

 

 

 

 

さて、食べることに関連してですが… 

当クラブではファスティングに関連した商品も多数取り扱っております。

 

 

「ファスティング」とは英語で「断食」という意味です。

一定期間、固形物を食べることをやめ、疲れた消化器官を休ませて

腸内環境をリセットし、体内を隅々までデトックスする方法です。

近年、美容や健康の視点から注目を集め、様々な研究も行なわれています。

 

ではなぜ、今このファスティングが求められているのかというと

日本は歴史上かつてない「飽食の時代」に突入しています。

つまり、豊かになり、食べ物に困らなくなり、食が欧米化している現代人は

みんな食べ過ぎているんです(+_+)

「いつでも好きなだけ食べられる!」といった飽食の習慣は、腸内環境を悪化させ、有害物質などの毒素を蓄積し、

それが美肌や痩身の大敵となっています。

 

「断食」とだけ聞くと何だか大変そうなイメージがありますが、

本当に何も摂取しないわけではなく、野菜や野草のエキスを発酵させて抽出したドリンクを使って行います。

このようなやつです。

 

.jpg

ファスティングはこのドリンクで必要最低限のカロリーやビタミン・ミネラルを補給しながら行うのが特徴で、

無理なくできるようになってます。

そして固形物を摂取しないので、消化吸収に使う酵素を温存でき、

代謝に使う酵素を活性化できます。

 

体内の機能が活性化された結果、体脂肪がへったり、肌がきれいになったり、血液サラサラになったり、ストレスが軽減されたり…

様々なメリットが期待できます。

ダイエットの面で注目されがちなのですが、真の目的は健康になる為なんですね。

 

 

ファインドではこのファスティングに関わる商品も取り扱いをしているだけではなく

もちろんファスティングに対するアドバイスもできます。

なぜなら、ただ酵素ドリンクを飲んで断食すればOK!という訳ではありませんので…

 

僕はファインドに入社してすぐにボディメイクの企画(詳しくは過去ブログを見て下さい) をやったので

ファスティング自体は未体験です。なので消化器官を休ませる意味でも、今度トライしてみようと思っています。

ちなみに他のトレーナーはファスティングに関して経験豊富なので、ご安心を(笑)

 

 

トレーニングだけではなく、他の面からも健康、美容にアプローチできるのが

ファインドの特徴、良さだと思います。

これからも、皆様の健康づくりのお手伝いができればと思います。

 

 

 

中村

 

 

 

 

 


アーカイブ

2021

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分