イデアーレ3日間経過

こんにちは、小野です。

イデアーレ(理想)のボディメイクをサポートする為、栄養管理からトレーニングまでサポートさせて頂いています。

今、この短期集中成果報酬型ボディメイクプランが始まって1人目のモニターの方を担当させて頂いてます。

7月からスタートしたのですが、すでに体重減少が始まっています。

7/1(スタート時) 体重 74.5kg

             

7/2(1日後)                   73.2kg    

7/3(2日後)            73.0kg

7/4(3日後)                   72.7kg

なんと3日間で体重1.8kg減少です。

(体重は毎朝起床時にご自宅で測って頂き、報告して頂いているものです)

もちろんこのペースで2ヶ月間落ち続けていくことはあり得ませんが

毎日行って頂く簡単な進行状況を確認する検査があるのですが、そちらの結果を見ても順調といえると思います。

ご本人は体重5kg、体脂肪率5%減を最低限の目標に掲げていましたが

目標以上の成果はまず得られると思います。

今後の経過もお楽しみにしていて下さい。

ビックリするぐらい変わってイデアーレになっていきましょう!!

モニター2人目は29日にスタートする予定です。

さらにモニターを募集する予定です。

詳細については追ってお知らせしますので、興味のある方はこのブログをチェックして下さい。

もちろん、ファインドの会員でなくてもモニターになって頂けます!!

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です